きずすです。今日の雑談?です。

複数ブログ運営

whichブログを更新してて思ったことです。
「個人ブログとの更新内容割り振り」問題

私、実は個人ブログやってます。こちらです。
まぁ最近は更新ができてないのですが。

わざわざ書く内容がなかった等わざわざ投稿する必要がなかったのでほぼ放置状態。
そんなこんなで数ヶ月、

映画館いってrxm3買ってT100HAも買って、これから旅行で海外に行くっていうブログのネタもたまり、更新したいと思えるようになりました。

そこで発生した問題がブログ2つあるじゃん。っていうもの。

今後の更新について

結論を先に言うと、とりあえずは特に区分けせず好きなタイミングで記事投稿していこうって思ってます。
線引とか自分の縛りのせいでそもそものやる気がなくなると無意味なのでゆるくね。

ただ、自分のブログも成長させたいという思いはあるので、
こっちでは個人ブログ記事の楽屋裏トークをするとかうまく連動していきたいですね。

わたしのブログの感想、複数ブログのアドバイス等あったらコメントお願いします!待ってます!