総勢名からなる私たち「即宅部」のメンバー紹介ページです。

Cherish

プロフ画

ご挨拶

絵を担当しているはずの人です
目下の目標は溜まっている予定を崩して絵を描くリハビリを開始







鳥遊 蓮(執筆)

gazou

自己紹介

即宅部で発行している冊子の内容を書いている者です。元々趣味で小説を書いたりしていて、新人賞などにも応募していますが今のところ落選続きです。現役の小説家の先生にいろいろと教えをうけたので、前よりは文章力はあがっていると思うので、次に出す作品はもっとクオリティの高いものを作りたいと思っています。

なんか一言

メインはオリジナルですが、こっそり二次創作なども書いています。とにかく文章を書くのが好きなので、最近はパソコン内のワードファイルが凄い数になってきていますね。




よかよう

IMG_1377s

軽い挨拶

企画とか編集とか色々やってます。特定の集まりがいつの間にか即宅部と名乗るようになって、どうせならサークルとして参加しようと提案した発端が自分だったかな?恐らくそうだった(間違ってたらスマン
出来るだけ長く続けられるといいかな
それらしいプロフィール画像が無かったので愛猫を載せてます。ゆるして





ベアル 広報(総務)

自画像

趣味・特技

最近の趣味は映画鑑賞。いろんな映画館をめぐり最強の環境を見つける旅に出ている。その他、歌うのが好き過ぎて発声学?を勉強中。とりあえず人前で歌えるレベルにはなったと思う。

なんか一言

こっちで自分のブログやってます。
http://bearu.hatenablog.jp/