DSC00530
新年、、、ぶっちゃけそんなことどうでもいいです。ただ飲み会やりたかっただけです(笑)

秋葉原 甘太郎 飲み放題

店舗紹介

場所はいつもどおり秋葉原でした。というか私が予約しました。
甘太郎っていう名前で、どうやらチェーン店らしいです。

特徴としては床に照明が入ってたことと、トイレにいく途中にカラオケが聞こえてくるってこと。
ちなみに店内の写真撮ろうかとも思ったけど半個室でお客さんの顔が映りそうだったのでやめました。
なんで店内の感じはグーグル先生に聞いてみてください。


感想

お店探してて気づいたけど3h3000円飲み放題って意外と少ないんですね。幹事とか進んでやるタイプじゃないから、間違えて2h飲み放題タイプを選びそうになってしまいました。。。


慣れてないことはするもんじゃないですね←


暇つぶしに旧万世橋駅へ

措定時間に全員が集まるがなんてめったにない(笑)ので今回も早めの時間設定。UDXで待ち合わせしてたんですが時間が余りまくったので旧万世橋駅へ暇つぶしに行きました。
DSC00525DSC00519

一枚目は赤レンガ高架下から秋葉原を眺めた写真。
二枚目は昔のまま残された旧駅の構造。


暇な時によく行ってるけど、もう少し遊べる場所だといいのになぁと思ったり。。。
地下の銀座線の万世橋駅は全く見えないので、それに比べると全然いいですけどね。

ただ、複数人で行くと自分とは違った視点を知ることができて楽しい。


何話したかって?

このブログ、新しい企画等サークル関係の話とか、それ意外だと最近のサトシゲッコウガ、グラブル問題的雑談とか、カメラ、旅行の話なんかも。

詳細は秘密です(打つの大変^^;
ただ、一つ言えることは今年は例年以上に活発?に活動していくってことですね!


最後に、個人的な願いですが
今年はこのメンバーでどこかへ大人視点の旅行に一回行ければなぁと思います。
DSC00529