この記事の前にページ上部「部員紹介」ないし「こちら」をご覧ください。
続々とメンバーの自己紹介文が出来上がってきました!

あと2人です。


そんなわけで今日はメンバーの一言他者紹介をしてみたいと思います。

一言他者紹介


ad1454a9Cherish

超イケメンで、意外とおしゃべりさん。趣味の幅が広い行動派タイプ。

鳥遊c31b0119

ネトゲの楽しさを初めて教わった恩人。最近は建築系の話で盛り上がる?

34cf71beよかよう

家がそこそこに近い(?)。スイッチが入ったときのモーションがめちゃくちゃ面白い。






終わり。




書いてておもったけど、私の個性って何だろう。。。
真面目とか、普通って言われるのが地味につらいよね。



一応自己評価は


7c028f98「何事にもスイッチが入るまでめちゃくちゃ時間かかるけど、入ったら数日入りっぱなし」
「やってみる前に基礎理論を知りたがる理屈系」「すぐ落ち込む。立ち直るまでめちゃくちゃ時間かかる」
「意外と毒舌(?)」こんな感じなんだけど。。。


この企画、やらなきゃよかったかも(笑) ←